mitsuta1122’s blog

競馬で儲けようじゃないかのブログ

薄毛に悩む皆さんへ

11月22日のいい夫婦の日に38歳になる独身リーマンです。誕生日に些かの喜びも感じないどころか、老け込みを感じる今日この頃です。

いや、まだまだ37歳ですから!

… … …。はい。強がりです。

 

アラフォーに忍び寄る現実に少しでも抗おうと努力はしていますが、その抵抗力も確実に弱まりつつあります。

その中でなす術なく進行しているのが、ハゲへのカウントダウンです。

最近ヤバイですね。マジで焦ってます。何か手を打たないと!とネット検索。チャップアップ、リアップ、サクセス、この三年間で色々試しましたが、全く効果を感じません。

そこで辿り着いたのが、ホソカワミクロンのナノインパクト100です。

「浸透しなければ意味がない」を謳い文句に元阪神エースの藪さんが激推ししています。

さて、効果ですが確かに浸透している感じがして、爽快感がすごいです。使い出して三カ月くらいですが抜け毛が減った気はするし、今まで使ってきた中で一番感触は良いですね(成分についてはまた後ほどお話します)。

僕の家計は父、祖父、叔父みんな綺麗なツルピカ丸です。そんな僕げこの歳で薄毛の進行をなんとか食い止められているのは諦めずに、継続しているからでしょう。

何もしないは論外です。自分に合うものを探して、継続する。ハゲたらスキンヘッドにするなんて、絶対受け入れられませんから。

薄毛に悩んでいる皆さん、「諦めるな男だろ」ですよ。

お互い頑張りましょう!